1212-2

こんにちは。
今日は土曜なので昨日の仕事の残りを済ませてフリーです。
フリーといっても、溜まっているやることリストが全然消化できていないので、年内に「やらない事リスト」を作ろうと思います。

このやらない事リストは、以前ある勉強会で、講師の人が言っていたのですが、「やらない判断」も必要と言われて、自分は結構何でも興味を持ってしまい、中途半端に終ってしまう癖があるので、課題でした。

普段、野菜をまったく摂らないので、たまにお好み焼きで野菜を摂ります(^_^;)
多少のキャベツというだけですが・・

独り身だと、どうしても材料が余るので、弁当箱に詰めました。

1212-3


ここ関西では、お好み焼き定食とかはポピュラーだと思うのですが、他の地域でお好み焼きを今まで食べたことがないので、全国ではお好み焼きをおかずにご飯を食べるのでしょうか。

皆様、よい週末をお過ごし下さい。